Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 81
L.scape blog::あすの天気
あすの天気
なんだか、急に夜が寒くなってきて
だんだんと秋なんだな~ なんて。


先週末ぐらいにようやくと。。
ページの崩れ修正がおわったので、
今週は久しぶりの更新ファイルに着手しています。

久しぶりすぎて いろいろと忘れていて
なかなか進みませんが
3~4くらいを目標に作成しています。

10月中旬以降にショップのほうも追加予定なので、
折角あるこのブログも連動させよう!
と以前にもまして スッキリとさせました。
真っ白(笑)

横にあったものは別のところに移動して、
(カレンダーは消しましたが)
TAGSの「はじまりのところ」に説明を追加しましたので
見ていただければ と。

ここで、終わると中途半端な気がするので
明日の久慈の天気をば。

あすは雨で最低気温は、14℃の予想です。

それでは。。

9/27 追記
きょう、worksを更新しました。
それにあわせて各ページのサイズも統一しましたので、
のぞいてみてください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<冬を愉しむ。1 | 小袖海岸Ⅱ ~岩 岩 岩~ >>