Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-l-scape/web/hp/blog/class/View.php on line 81
L.scape blog::昨晩、はじっこに戻ってまいりました。
昨晩、はじっこに戻ってまいりました。
08ozone02.JPGOZONEクラフトマーケット2008出展風景

遅くなりましたが、ありがとうございました!
たくさんの方々にブースを訪ねていただき とっても楽しい4日間でした。
また、お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。


そして、イベントを支えてくださったスタッフの皆様、
出展者の皆様おつかれさまでした。


08ozone03.JPG
しらかば*どうぶつえん
シラカバ*キリンが一番人気がありましたが選んでる姿をみながら、
やっぱりみなさんお気に入りの動物があるんだなぁ~
と思いました。


08ozone05.JPG
フランキー!
なにげなく立ち寄ったブースなのに突然!
『遊びますか?』と声をかけられ・・・ミカエルを渡され
でも楽しそうにみなさん遊んでくれました。
以外だったのが、男性がとても!enjoyしてましたね(笑)


08ozone06.JPG
uki*uki
去年クラフトマーケット直前に思い立ち持ち込んだのが『uki*uki』でした。
今年の『uki*uki』は去年の1/3の厚みで全体的にリニューアルしたもので、
より『ヒツジグサ』っぽく仕上がったと思っています。
グリーンに偏るかと思っていましたが・・・
クリアをまよわず選ばれた方もいらっしゃいました。ちょっとうれしかったです。
空き時間にモールでこさえたカエルの人気にはちょっと苦笑しましたが。

今日は、ここまで。つづきはまた!そのうちに・・・
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<L*shop | しらかば*どうぶつえん >>